子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

今思えば、、、

お久しぶりです。

習慣になっていないから、すぐに間隔が空いてしまう悪い癖です😥

 

 

2017/4/22の大量出血🩸について。

 

あとから知ったのですが、

子宮頸がんの精密検査で細胞を取ると、出血することがあるそうです。

 

異常なことではなく、検査後の刺激みたいなものらしい。

 

じゃあ教えておいてよねー!!

って思っちゃった😫

当時めちゃくちゃ焦ったし😭

 

「今まで何もなかったのに、癌が発覚したらいきなりこんか症状出るんだ、、、!!」

 

って驚いたのになぁ〜。

 

ちなみにあれ以来、大量出血は一度もありません(笑)

2020/9/29現在

 

元気に過ごしてます🤪