子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

久しぶりの。。。

だいぶご無沙汰してしまいました〜😅

 

仕事したり、旅行行ったり、入院したり。。。

 

入院は検査入院だったのですが、癌再発の可能性もあったのでドキドキでした😬😬😬

どうにか無事帰還しました!

 

この話も追々、、、(笑)

 

 

今現在の状況としては、

元気です😀

 

癌関係のブログを読んでると間が空いてると状態が芳しくなかったりってこともよくあるので間が空いてると気になっちゃう時もありました💦

 

私の場合は単純に怠けてました〜。

 

習慣になっていないものはついつい怠けてしまう悪癖です☔️

 

今までは3ヶ月毎にCTと採血をして、結果を聞いて、って繰り返しでした。

 

何回やっても結果を聞きに行く時はドキドキします。

命の受験の合否発表って感じ🙏

 

合格や補欠合格が続いて、この間の診察が終わったら

「次回から検査の感覚をあけましょう」

って打診がありました。

 

癌が発覚してから丸3年、治療が終わってから2年です。

 

少しステップアップできました😻

 

f:id:hana-diary77:20200313031114j:image

雛祭り🎎

また来年も元気に迎えられますよーに😚