子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

2021/1/28 ここ最近の検査結果

2020年からの通院スケジュールは、

 

3ヶ月ごとに採血・診察

 

そのあと3ヶ月ごとにCT撮影。

つまり半年ごとに撮影。

 

というスケジュールでした🗓

 

採血だけしてて何か意味があるのかな?と思うこともあったけど(笑)

 

 

とりあえず特段異常はなく過ごしてきました😄

 

 

つい先日1/21にCTをやり、それも問題なかったです!

やはり結果を聞くのはドキドキする😩

 

 

 

毎度おなじみ、脂肪肝などを注意されました〜😫😫😫

運動と食生活だそうです。。。

 

 

先生から

「治療は落ち着いてるから、今度は健康に着目していこうね」

と言われました❣️

 

いいことなのかな?