子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

またまたお恥ずかしい、、、

だいぶ間が空いてしまいました!😅

習慣になっていないことの継続は難しいですね。。。

 

 

こうゆう闘病系のブログで間隔があくと心配されることもありますよね💦

 

私は元気に生きてます!!

 

 

つい先日1月に定期検診に行き、異常なかったです✨

行くたびに築地の風景が変わっていき、切ない気持ちもあります🥲

 

 

私の経過に先生たちも驚いていて、

「もうすぐ5年だよね?!

一体何がよかったのかな〜。抗がん剤が効いたのもよかったのかな?!」

と首を傾げていました🤣

 

ステージ4bからの今の状態は先生もビックリみたいなので、無事生きてこられてよかったなーとしみじみ思いました。

 

 

先生には言っていないけど、

丸山ワクチンは継続して打っています💉

丸山ワクチンについてはまた別の機会に詳しく書きたいなと思います。

 

 

 

#travel #landscape #view #sightseeing #happy #fun #beautiful #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #女子旅 #観光 #旅行日記 #日記 #子連れ旅行