子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

2017/5/25 1回目の入院・4日目

目が霞む。。👀

 

抗癌剤の副作用ではなく、単なるスマホ疲れ(笑)

抗がん剤中は出歩かないように言われたから暇でついついスマホ📱

 

体重はマイナス2kg。

尿もたくさん出てるし、むくみは問題なしとのこと🙂

なので利尿剤の点滴を終えられるので、ここでやっと点滴の管を外します〜

 

少し久しぶりのシャワー🚿

狭いシャワールームだけど、やっぱりシャワー浴びるとさっぱりして気分爽やか✨

 

f:id:hana-diary77:20200502111958j:image

 

病院食は地味😞

味が薄いのでふりかけ〜。

食事制限はないから、食べれるなら食べるように言われた🍚

 

 

少し耳がぼやーっとする👂

水中にいるみたいな感じだったけど、これほ放置したら治ったからよかった♬

 

普段なら何も気にしないことでも、

抗がん剤をやっていたり、

自分に癌があると思うと不安になる😩

 

 

 

 

この日はY先生が来て麻オイルをくれた。

 

大麻というと違法だけど、違法なのは葉っぱだけみたい。

茎から抽出したオイルは鎮静・鎮痛作用の他に抗がん作用や抑うつ作用も確認されてるんだって🤩

あまりおいしくはないけど、これを舌下で服用してみる。

 

病気になると、やれることはやってみようって思うものだね