子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

1回目の退院後の体調

なんとなくだるさがあり、後頭部がぼやーっとする😞😞

 

数日経つとそれも良くなり、普通に過ごせるようになった😃

 

 

母の勧めでホットヨガを始めることに♬

免疫高まるんじゃない?って感じらしい(笑)

 

傷病休業で時間はあるからやってみるかなーと。

いつまで続くかは自信なし😂😂

 

 

日常を過ごしてたんだけど、

なんとなく頭がピリピリするようになった。

 

ニキビでもできたのかなー?

くらいだったけど、

 

気付いたら抜け毛が増えてた(´⊙ω⊙`)

 

f:id:hana-diary77:20200502114706j:image

 

あれよあれよと抜けていく〜

 

まだ他人からはわからないレベルだけど、

自分ではすごいわかる。

 

手櫛をするとごっそり抜ける🥶🥶🥶

 

f:id:hana-diary77:20200502114647j:image

 

こわっっ!!!

 

もはやホラーだよ☠️

 

 

シャワーしてると永遠に抜けていくからシャワーが終われない。。。

 

f:id:hana-diary77:20200507223944j:image