子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

2017/4/25 PET-MRI

食事制限をして検査へ🍽❌

 


地下の診察室は待合室も含めて電波がない😭

待ち時間つまんなーい(´;Д;`)

 

 

 

検査自体は痛くも痒くもなく終了🙄

 


結果もすぐ言われた。

 

 

 

結局鎖骨のあやしいところはあやしいまま😱

 

 

 

良性とは断言出来ず😵

良性と断言出来ない限りは検査が続く~。

 

 

 

次の検査は鎖骨のあやしいところを切開して病理検査。

 


これではっきりする。

 


局所麻酔をするらしい。

 

 

 

ここで1つ問題が、、、

4/29から家族でハワイへ旅行に行くことが決まっていた。

 


4/29~5/3 ハワイ

5/4~5/5 伊豆

5/8~5/11 フィリピンのボラカイ島

 


というハードスケジュール🤔

 


しばらく病院にも来れない。

 


先生にも事情を説明して、切開は旅行後がいいのか聞いてみた。

 


先生的には早い方がいいとのこと。

 

 

 

なので4/27に切開して、4/28に傷口を診せに行くことになった🏥