子宮頸癌ステージ4b・6歳4歳ママ・はなの闘病日記

子宮頸癌ステージ4b。毎年検診してたのに2017年4月に発覚😭小さい子供たちがいるのに負けてられない!みかん(上の子の胎児ネーム)とメロン(下の子の胎児ネーム)とずっと一緒にいる😋好きな旅行にもたくさん行きたいので日々楽しく生きてます🤗 #頸がん #けい癌 #ガン

初めてのCT撮影。アレルギー?!

初めてのCT撮影。初めての造影剤。

腕に針を刺し、ルートを確保。

少し待って名前を呼ばれ、機械の上へ。

 


予告されていた通り、造影剤が注入されると体が熱くなり、少し気持ち悪い( ;  ; )

もやーって感じ😂


撮影自体はすぐに終了。

 


着替えたりしているとなんとなく顔が痒い。。

 


口の中が腫れてる気がする😫😫😫

 


気のせいかな~と思ってもやっぱりおかしいなって思って鏡を見たら唇やまぶたが赤く腫れてる(T-T)

 

 

 

今までアレルギーが起きたことがなかったので自分でもビックリ!

 


看護師さんに報告して、たくさん水を飲んで体外に出すように言われた。

 


水を飲んで安静にしていたらだんだん赤みが引いてきた。

 


 

赤い顔に旦那もビックリ(笑)

 

 

 

結果はその日にわかった。